FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Newタイリラックス(旧から通算4回目)

店名: Newタイリラックス (旧:タイリラックス)
業種: タイ古式マッサージ
HP: オリジナル
住所: HP参照のこと
システム: HP参照してはダメ
取材日時: 2017/01/11 20時頃
コース: SPマッサージ 30分 8,000円

評価
店舗: ★☆☆☆☆ 普通。照明が暗すぎる。
受付: ★★★☆☆ =担当
担当: ★★★☆☆ Yukiさん。若く見積もって30歳ぐらい。
接客: ★★★☆☆ 態度は普通。サービスも普通。
総合: ★☆☆☆☆ Newになって悪化!! HP詐欺

久しぶりにタイリラックスへ。
いつの間にか『New』タイリラックスに変わってた。

隣のラーメン屋の客の行列の目を気にしつつ突入。

店に入って受付。
HPのメニューにあるRelaxマッサージがない。
HP詐欺でした。
HPを参考にする人は要注意!!

聞いてみると店のメニューにはないけど存在はするよう。
ただし、ヌキなし。
あれ?
タイリラックスの時はそのクラスのコースでもヌキはあったのに。
『New』になってサービス悪くなっちょるわ。

仕方ないので高いけど直に触れるというSPマッサージ30分に変更。
まあ、マッサージは普通。
おっぱいは直に触れたけどさ。
それだけ。

おっぱいに8,000円は痛かった。
直じゃなくてもいいからもっと安いコースにするべきでした。

というわけで、二度と行かないと思います。
隣のラーメン屋の客の行列が前の道路にいて入りにくいのもあるけど。

尖閣諸島侵略問題や竹島占領問題のテロリスト国家を避けてるから他の店を探すのが難しい…。
タイか台湾でいい店があったら教えてください。

READ MORE...

THEME : 風俗体験レポート
GENRE : アダルト

TAG : タイリラックス タイ古式マッサージ

 

羞恥アクメ!友達同士でオナニー見せつけあう素人娘たち!

1組目の2人の恥ずかしっぷりがいい
★★★★★



1組目 ちさと(23)・あや(23)
あや⇒ちさとの順でオナニーします。
ちさとは美人と可愛いの中間ぐらいで本作のトップです。
あやはどちらかといえばブスになるかも知れませんが、愛嬌があって可愛いです。
実はあや目当てで買いました(笑)

この二人の恥ずかしっぷりが最高です。
どちらもオナニー中に友達と目が合って照れ笑いを浮かべながらも感じています。
この照れ笑いこそ本作の主題である羞恥です。
最後の相互にM字開脚を観賞しあうシーンの照れ方も最高です。
1組目だけでもう★5確定です。
他はいらないぐらいです。

2組目 サリー(20)・ゆうこ(21)
サリー⇒ゆうこの順でオナニーします。
サリーは薬物中毒みたいな不健康な顔です。
胸も出さないし、どうでもいいです。
ゆうこはサリーと正反対で地味系美人です。
絶対に友達じゃないだろ、って感じです。

サリーはすっとばしてゆうこのオナニーです。
オナニー中はずっと目を閉じてて、サリーの存在は無視です。
恥ずかしがることも無く、一人でオナニーしてるのと同じ状態です。
目を閉じているので、サリーと目が合って照れ笑いとかもありません。
っていうか、この子はあんまり笑いません。
羞恥を感じられません。残念っ!

3組目 ちあき(22)・あいこ(22)
一緒にオナニーします。
ビジュアルもプレイもどうでもいいです。
一緒にオナニーするので、お互いの視線で恥ずかしがることもありません。
お互いにやってるから見てないでしょ、って感じでそれぞれがオナニーしてるだけです。
全く羞恥が感じられません。

4組目 りく(25)・ゆか(24)
ゆか⇒りくの順でオナニーします。
ゆかがブス過ぎて萎えます。
何なの?あの茄子。
りくもブスですが霞んでしまうぐらいです。

この組だけはりくのオナニー中にゆかが胸を触るというお手伝いが発生します。
それだけです。
こいつらも没頭しすぎて、友達に見られてる感が全くありません。
全く羞恥が感じられません。

というわけで1組目だけで十分です。
これだけで★5です。
後は羞恥が感じられず外れです。
茄子ブスでも羞恥があれば良かったのに。
2組目以降は減点要素ですが、1組目が素敵過ぎなので減点は無しで★5です。

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

羞恥!「はい、大陰唇開いて」憧れの医大生に捧げられた私…臨床研修の被検体で全裸にさせられる看護学生!

羞恥好きには最高!!
★★★★★


シチュエーションの好みと安達柚奈ちゃん目的で購入。

羞恥の世界へいらっしゃい! 2014年作品集

のお気に入りシーンの元DVDです。

でも、主演は雪野りことか言うチビブスで安達柚奈ちゃんは共演らしい。
エンドクレジットにしっかり書いてたので間違いありません。
そういえば恋愛っぽい流れでセックスしてたのは雪野りこだけでした。
羞恥物に普通のセックスシーンはいらないってどんだけ言えばメーカーに通じるんだろ。

ちなみにもう一人の共演は大桃りさというこれまたしゃくれのチビブスで完全に安達柚奈ちゃんの引き立て役ですな。

内容についてですが、最高です。
人前で脱がされる戸惑いと恥ずかしさがちゃんと描かれています。
安達柚奈ちゃんの可愛さと合わせて★5です。
チビブスが主演だろうと、チビブスのセックスシーンだろうと、そんなことは減点にならない些細な問題なんです。

でも、主演の雪野りこって乳首も黒いし何だろ。
チビなだけでロリ向け女優なんだろうな。
まだ、大桃りさの方がマシかな。
大桃りさの方が乳首も綺麗だし。
完全に主演のキャストミスです。

ちなみに安達柚奈ちゃんも残念おっぱいです。
ちょっと小さくて乳輪が大きめで垂れ気味です。
でも、それが素人っぽくて最高なんです。
偽造された巨乳なんていらない。

まあ、女優の好みは個人差がありますが、このシチュエーションは羞恥好きには最高じゃないでしょうか。

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

TAG : 雪野りこ 大桃りさ 安達柚奈

 

羞恥の世界へいらっしゃい! 2014年作品集

いい意味でも悪い意味でも総集編
★★★★


総集編です。
良くも悪くも総集編です。
各作品の名シーンと思われるところだけ切り出しています。
そういう意味ではカタログ的な感じです。
細かく見ていないので見逃しているのかもしれないですが、元の作品名も挙げてくれると嬉しいですね。

健康診断系と被検体系が好きですが、本編だと余計なセックスシーンがあるので興ざめですが、総集編ではカットされているので良かったです。
羞恥系で別室に連れ込んでのセックスは不要なのに気付いてほしい。

それ以外の個別の作品のコメントは省略します。
まあ、結構無理があったりして萎えるものもありますが、いろいろ楽しめていいのではないでしょうか。

カタログということで普通の★3個。
カタログとしてもう少し安くてもいいのでは?
リモバイの2人目と3人目、看護?介護?の研修の被検体の2人目でM字開脚してたピンクの看護服の子がリアルで可愛いので★+1。

看護服の子のシーンはこの作品らしいです。

羞恥!「はい、大陰唇開いて」憧れの医大生に捧げられた私…臨床研修の被検体で全裸にさせられる看護学生!


安達柚奈という子らしい。
これは個別で買おうかな。
そういう意味でカタログとして有効に活用してみました。

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

TAG : 安達柚奈 健康診断

 

全裸羞恥痴漢

放心して歩いて帰る?
★★



4人のAV女優が公衆の面前で痴漢される設定です。
新山かえで、野々宮ここみ、湊莉久、綾見ひかるの4人らしい。
新山かえでのJD設定、野々宮ここみ、湊莉久のJK設定はともかく、綾見ひかるのJK設定が酷い。
ケバ過ぎる。
実際にあんな感じのJKはいるかも知れないがAVでそれを再現する必要は無い。

設定の根幹は良かったんですが、最後がいまいちでした。
痴漢後に服を持ち去る設定はいいんだけど、その後に放心して全裸で歩いて帰るとか有り得るの?
放心しててもしっかりとチャリは押して行くとかシュールすぎて。
あったとしても、放心ではなく、必死に隠して恥ずかしがってくれる方が良かったです。
本作の特徴は痴漢後にあります。
痴漢セックス後に服を持っていかれて全裸放置されてからがメインです。
メインの設定が放心だけではリアリティがなくて興ざめです。

痴漢がローションプレイってのも馬鹿馬鹿しい。
そこまで準備する痴漢って。
手が滑りやすくなって逃げやすくなりますね。
現実的に有り得ないでしょ。

痴漢セックス中は『公衆』の面前ではなく、店の隅っことか見えないところです。
電車?バス?では痴漢の共謀者が囲ってしっかりガードしています。

痴漢直後にちょこっと抵抗しますだけで、痴漢セックス中は抵抗がなくなってセックスしているだけで特筆すべきことはありません。
ここでもお仲間の周囲の視線ではなく『公衆』の視線が欲しかったです。

1人目の新山かえでは、痴漢は終わってから、スーパーから出るときに女子高生などに騒がれるシーンがいいです。
放心していて女優のリアクションがないことと、客が少ないのが残念ですが、本作の唯一のいいシーンです。

2人目の野々宮ここみ、3人目の湊莉久の電車?バス?での痴漢はよくある痴漢物AVで特筆すべきことはありません。
シチュエーションも大差ありません。
最後に服を持っていかれて放心して終わりです。

4人目の綾見ひかるも、痴漢が終わってから、レンタルビデオ店を出るところがいいはずですが、気付く客が少なくていまいちでした。
最後の自転車もシュール。

どれも恥辱感は皆無です。
全裸放置が本作の特徴であるはずなのに、そこがいまいちという中途半端な作品です。
次作では全裸放置された女性がどうするかを見直してほしいです。
女優の質は高いので★2個にします。

READ MORE...

THEME : AV紹介
GENRE : アダルト

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。