FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

04月25日のココロ日記(BlogPet)

ぴろしき饅頭さん×RADWIMPS

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

主役は良太郎ではない?

評価:★★★★★

やっとこさで「さらば電王」が発売されました。
映画は近くでやってなくてみてなかったので。

で、ネタバレになるので詳細は割愛。

とりあえず、主役イマジンの活躍は相変わらず楽しいです。
ちなみに主役は良太郎ではないようですが。

で、ディケイドとのコラボ映画も決まって、「さらば」ではないようです。
まあ、楽しければそれでいいですけど。
でも、良太郎は天道総司と同じく、今や人気俳優。
今更、仮面ライダーには出ないでしょう。
残念。

良太郎の好演はこの時から光ってましたからねぇ。
イマジンがとりついた状態を含めて六人分を使い分けてましたからね。
ダンスもスタントなしでこなせてたし。

とりあえず、本作は見ておいて損はないです。

当然、星は5つで。


THEME : 特撮ヒーロー
GENRE : テレビ・ラジオ

TAG : 仮面ライダー 電王

 

キモイ…

キモイ人。

詩人
ポエムとかいって張り切ってるけどただの妄想じゃん。

ハンドル名がCTU捜査官

READ MORE...

THEME : 思ったことを書いただけ
GENRE : お笑い

TAG : 詩人 ポエム CTU捜査官 アスラン 万屋 銀ちゃん

 

04月17日のココロ日記(BlogPet)

ブルーについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

04月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。