FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

06月24日のココロ日記(BlogPet)

今度怪しいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

06月17日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!ぴろしき饅頭さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

エロ整体師

カイロプラクティックとかアロマセラピーだかテラピーだか知らんけど、こんなもんとちゃうの?



特にセクハラがどうこう五月蝿くて男お断りのところは怪しい…。

THEME : 今日のつぶやき。
GENRE : 日記

TAG : カイロプラクティック アロマセラピー

 

人前で服を脱いだ事なんて一度も無い!!一般人(女子大生)がSOD女子社員になる瞬間(トキ)!!

大学の同僚に電話してる子が…
この商品の評価 ★★★



現実にはありえないシチュエーションだけど恥じらいと初々しさがいい。
みんなの前で脱いでしまう先輩社員も美人で最高。

でも、大学の同僚に電話してる子がうざい。
化粧は濃いし、ブスだし。
一番、不安がってるけど、一番、経験してそう。
役柄があっていない。
キャスティングミス。
他がいいだけにおしい。

それ以外は★5つ。
でも、その子のせいで★2つ減で★3つです。

THEME : こんなのどうでしょうか?
GENRE : 趣味・実用

 

06月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとぴろしき饅頭さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

生キャラメルポット

この商品の楽しさ ★★★★★
この商品の教育的価値 ★★★★★
この商品の耐久性 ★★★★★
このおもちゃの全体的な評価 ★★★★★

花畑を越えました!!





他の方のレビューを見て自分でも出来そうなので買ってみました。
で、結果、最高です。
生キャラメルで有名な花畑牧場の製品と食べ比べてみましたが、圧倒的に生キャラメルポットで作った方が美味しいです。
滑らかさが違います。
前に花畑と他社で食べ比べたときに他社のは粉っぽい感じがしましたが、生キャラメルポットで作ったのと比べると花畑ですら粉っぽくて味が抜けている気がしました。
味に付いては文句なしで★五個です。
まあ仕上がりや好みもあるので保障はしませんけど。

で、作り方。
説明書通りだとうちの電子レンジでは弱すぎたのか中々いい感じにはなりませんでした。
30秒ずつ様子を見ながら追加過熱するんですけど、5回以上必要でした。
というわけで、所要時間10分は無理でした。
でも、材料を入れてから20分以内では出来ると思います。

とりあえず、焦げ目を出すには、とか試行錯誤があって楽しいですけど。
焦げ目を出す場合は下まで確認して10秒単位で加熱したほうがいいかも知れません。
焦げすぎると硬くなります。
私としては焦げ目の無い、柔らかめの方が好きですけど。

子供も一緒になってはりきって作ってます。
なので、楽しさと教育的価値は高いです。
少なくとも電子レンジでの時間の計算は出来るようになってます。

耐久性は6回使いましたけど今のところ問題ないです。
食器洗浄機で洗っても問題ないようです。
まあ当分は大丈夫そうなので★五個にしておきます。

あと、売り文句には無いところですが、触る場所の各所に熱くないような優しさが嬉しいです。
鍋の持ち手の部分の裏側にスリットがあって、指に熱が伝わりにくいようになっています。
回す部分の取っ手の前後にもフィンが出ていて、指が鍋本体に当たらないようになっています。
さすが日本企業の製品です。おもてなし精神がなせる業です。
100均の耐熱鍋と比べる方も見えますが、子供でも安全に出来るようになっている点はダンチです。

生キャラメルが好きな方は買って損は無いと思います。

THEME : ♪おすすめ♪
GENRE : グルメ

TAG : 生キャラメル 花畑 牧場

 

戦国バサラDVD



評価:★

高すぎ

2話で5,000円は高すぎ。
ぼったくりかい?
どんなに面白いアニメでもこれはないでしょ。
というわけで★一個。

THEME : 戦国BASARA
GENRE : アニメ・コミック

 

06月01日のココロ日記(BlogPet)

ぴろしき饅頭さん×タウンワーク

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。