FC2ブログ
 


 

アナニー日記

1週間ほどアナニー期間が開いていました。
トコロテン目指して溜めてます。

お風呂で指を入れる程度はしていますが、休日の間はクリスタルプラグも入れていませんでした。
あと、平日も中々チャンスがなくてクリスタルプラグを入れることが出来ませんでした。
みんなはどこでアナニーしてるんだろ。

というわけで、クリスタルプラグを久しぶりの挿入してみました。
ちょっと痛かったですが、数分で飲み込むことが出来ました。
飲み込むまでの時間が短くなっているようなので順調に拡張できているようです。
まあ、拡張といってもアナルローズを目指しているわけではないのでこんなもんで止めますが。
もう少し太い方が気持ち良いのかな?
プロガズムはもう少し太いんだよねぇ。
まだ、買ってないけどさ。

クリスタルプラグ(No.3)


久しぶりにエネマグラでも試してみたいと思います。
家族がいると難しいですけどね。

写真、撮るのって難しいけど楽しいですね。
変態っぽさが最高。
ご要望があればもっと撮ります。
なくても撮ります(笑)

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ プロガズム 肛門 アナル アナニー トコロテン ドライ ドライオーガズム アナルローズ

 

アナニー日記

今回からクリスタルプラグに限らずアナニーについての記録を書いていきます。
といっても主にクリスタルプラグを使ってますけど。

クリスタルプラグ(No.3)


前回のトコロテンが良すぎたので再チャレンジしてみました。

結果、駄目でした。
基本的な早漏より早く出ましたが、激しい尿意がなく、気持ちよくありませんでした。
通常のオナニーの気持ちよさはありますが、早くなっただけで、トコロテンの快感はありませんでした。
やっぱり日が開いていないせいでしょうか?
尿意が出るほど溜まってなかったのでしょうか?
前はしばらくアナルに集中していて、オナニーしてなかったですからねぇ。

というわけで、しばらくオナ禁します。
アナルは可愛がっていきますけど。

写真を撮ったときにピンクのアナル内壁が嫌らしいです。
もう少し綺麗に取りたいですが姿勢的に難しいですね。
誰かに撮ってもらうしかないかも。
誰もいないけど。
こんな汚いアナルを撮りたい奇特なカメラマンがいらっしゃいましたら連絡ください(笑)

最近、肛門鏡も買ってみようか悩み中です。
安いプラスチックの円錐状のだと抜けてきて撮影どころじゃなさそうですけど。

あと、後半の写真の通り、足を開いていると途中まで出てきます。
これ以上は出ませんが、外では注意ですね。

自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン ドライ ドライオーガズム

 

アナニー記録写真

アナニー日記で公開中の写真は以下でまとめて見れます。

風呂敷饅頭のアナニー記録

ちなみに、毎回、書いていますが、私はホモ・ゲイではありません。
ただ、アナルで気持ちよくなりたいおっさんです。
といわけで、アナルに挿入=ホモ・ゲイだという誤解だけはしないでください。

実際、女の人が大好きです。
ただ、気持ち良いなら竿を入れてもいいとは思っています。
が、男が好きじゃないのでキスとかは有り得ません。
そういう意味ではペニスバンドで責められるとか憧れます。

アナニーでの最終目標はドライオーガズムです。
やっと、トコロテンにありつけたので先は長いですが、隙を見て努力していきます。
ドライに導いてくれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン ドライ ドライオーガズム

 

【 お洒落に演出 】アナル クリスタル プラグ プリティプラグ SM 拡張 (No.3)

心太!? (日記風長文注意)
★★★★★


以前のブログをレビュー用にまとめたものです。
購入~到着
1回目
2~3回目
4回目
5回目

最初に言っておきますがホモ・ゲイではありません。
ただ、アナルで気持ちよくなりたいおっさんです。

アナル ジュエリー プラグ プリティプラグ SM 拡張 (小)で拡張中ですが、台座が痛くなってきたのでこちら(No.3)も購入してみました。
こっちの方が挿入時に肛門に当たる台座が優しそうに見えました。

ジュエリープラグ購入時には、ガラス製は割れたら怖そうでということで、ジュエリープラグにしましたが、激しい運動をするわけじゃないので大丈夫かと。
挿入中に事故にでもあって中で割れたら恥ずかしい限りですけどね。
何より透明な本体から見えるであろうアナル内部の光景にも興味がありました。

ジュエリープラグ(小)は最大直径2.8cmで全長6.5cmに対して、こちらは最大直径3cmで全長11cmだそうです。
物足りなかったジュエリープラグより長いものを入れたくなりました。

台座の痛さの対策だけでなく、更なる変態的な興奮を高めるために購入にいたりました。
ちなみに目標の太さは直径3.5cm~4cmぐらいまでのつもりです。
これ以上、太いと肛門が緩くなりすぎて将来的に不都合が出そうなので。
ただし、長さにはアナルに害の無い範囲で挑戦していくかも知れません。

届いたので開封してみました。
すっぽり収まる程度の箱に入っています。
見た感じ大きいです。
透明度はアナル内部を見るのに期待を持てるぐらいクリアです。

13回目)
早速、ジュエリープラグと同じようにオロナインH軟膏を塗って入れてみます。
先の三角錐の所と球状の所に塗ります。
特に球状の所の台座側は抜くときに痛くなるので多めに塗ります。
が、そこまで入らねぇ。
痛いよ。
多分、三角錐の一番太い所の3cmが入らないんだと思います。
ジュエリープラグ(小)でも痛かったのでそれより2mm太いこちらは当然痛いはずです。
球状の部分が外から触れる程度しか入っていませんでした。
もっとゆっくりと時間をかけてやる必要がありそうです。

4回目)
13回目は立ったままで入れようとしていましたが、今回は、ゆっくりと転がったりいろんな姿勢で試してみました。
正上位の女の人側の姿勢や膝を曲げて横になったりとか。
膝を曲げて横になるのはエネマグラの挿入で説明される姿勢ですね。

アナルにクリスタルプラグを途中まで挿入して手で押さえながら、ころころ転がること数分、とうとう何かが解けたようにすっと奥まで入りました。
エネマグラの挿入で説明されている大腸の形が受け容れる形になったのでしょうか?
本当に突然、奥まで入ってきました。

挿入できたので立ち上がってみましたが、抜けそうな気になりますが、まあ大丈夫そうです。
これなら挿入したまま仕事もできそうです。

自分では見れないので、挿入中の状態を写真を撮ってみました。
ガラス越しにピンクの内側が見えて変態的興奮を味わえました。

挿入して写真も撮ったら、することがなくなったので、挿入したまま普通のオナニーをしてみました。
横になって竿を擦ること数十秒、とてつもない尿意に見舞われました。
何か分かりませんでしたが、床に用意したティッシュにそのまま出してみました。
そうすると色的に精子のようでした。
もともと早漏とは言え、ここまで早漏でもなく、尿意とともに放出することはなかったのですが、よくよく考えるとあれがうわさに聞くトコロテンだったのかと思います。
もんげー気持ちよくて、癖になりそうです。

挿入できてから一瞬のオナニーが終わるまでの短時間だったので、長時間使用による痛み等はまだ分かりません。
機会を見て長時間挿入を試してみます。
でも、トコロテンが仕事中に起きる可能性もありそうでちょっと怖いです。
でもでも、オナニーしなければ大丈夫だよね?ね?

5回目)
13回目で挫けた立ったままで入れることに成功しました。
時間はかかりましたが…。
やっぱり一度、挿入成功しているので安心です。

今回は長時間挿入にチャレンジしてみました。
肛門が強制的に開かれたまま過ごすのは興奮です。
まあ慣れたら普通でしょうけど。

ジュエリープラグ(小)では時間が立つと、段々、肛門に食い込んで痛くなりましたが、クリスタルプラグでも同じように食い込んで痛くなりました。
ただ、じんわり痛いだけで普通に堪えることができる程度です。
やっぱり、台座の形がなだらかだからでしょう。
これなら朝から晩まで挿入したまま過ごせそうです。

あと、普通に過ごす分にはトコロテンはおきませんでした。
ちょっと残念ですが(笑)、安心しました。

これだと、ジュエリープラグ(小)はお蔵入りかな。
ジュエリープラグ(小)は、クリスタルプラグほど長くなくて物足りないのもありますが、食い込んで痛くなるのが致命的です。

長くなりましたが、本製品の評価は★5です。
ガラス越しのピンクの光景や、初トコロテンを味わえて最高です。
初心者には厳しいサイズですが、アナニーに興味がある方にはお勧めです。

以降の使い勝手は引き続き当ブログにて写真付きで公開していきます。

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン

 

クリスタルプラグに挑戦中 5回目



5回目)
13回目で挫けた立ったままで入れることに成功しました。
時間はかかりましたが…。
やっぱり一度、挿入成功しているので安心です。

今回は長時間挿入にチャレンジしてみました。
肛門が強制的に開かれたまま過ごすのは興奮です。
まあ慣れたら普通でしょうけど。

ジュエリープラグ(小)では時間が立つと、段々、肛門に食い込んで痛くなりましたが、クリスタルプラグでも同じように食い込んで痛くなりました。
ただ、じんわり痛いだけで普通に堪えることができる程度です。
やっぱり、台座の形がなだらかだからでしょう。
これなら朝から晩まで挿入したまま過ごせそうです。

あと、普通に過ごす分にはトコロテンはおきませんでした。
ちょっと残念ですが(笑)、安心しました。

これだと、ジュエリープラグ(小)はお蔵入りかな。
ジュエリープラグ(小)は、クリスタルプラグほど長くなくて物足りないのもありますが、食い込んで痛くなるのが致命的です。

ちなみに前に買ったジュエリープラグ(小)はこちらです。

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン

 

クリスタルプラグに挑戦中 4回目



4回目)
13回目は立ったままで入れようとしていましたが、今回は、ゆっくりと転がったりいろんな姿勢で試してみました。
正上位の女の人側の姿勢や膝を曲げて横になったりとか。
膝を曲げて横になるのはエネマグラの挿入で説明される姿勢ですね。

アナルにクリスタルプラグを途中まで挿入して手で押さえながら、ころころ転がること数分、とうとう何かが解けたようにすっと奥まで入りました。
エネマグラの挿入で説明されている大腸の形が受け容れる形になったのでしょうか?
本当に突然、奥まで入ってきました。

挿入できたので立ち上がってみましたが、抜けそうな気になりますが、まあ大丈夫そうです。
これなら挿入したまま仕事もできそうです。

自分では見れないので、挿入中の状態を写真(追記にて)を撮ってみました。
ガラス越しにピンクの内側が見えて変態的興奮を味わえました。
もうちょっと上手に取れたらいいのですが…。

挿入して写真も撮ったら、することがなくなったので、挿入したまま普通のオナニーをしてみました。
横になって竿を擦ること数十秒、とてつもない尿意に見舞われました。
何か分かりませんでしたが、床に用意したティッシュにそのまま出してみました。
そうすると色的に精子のようでした。
もともと早漏とは言え、ここまで早漏でもなく、尿意とともに放出することはなかったのですが、よくよく考えるとあれがうわさに聞くトコロテンだったのかと思います。
もんげー気持ちよくて、癖になりそうです。

挿入できてから一瞬のオナニーが終わるまでの短時間だったので、長時間使用による痛み等はまだ分かりません。
機会を見て長時間挿入を試してみます。
でも、トコロテンが仕事中に起きる可能性もありそうでちょっと怖いです。
でもでも、オナニーしなければ大丈夫だよね?ね?

自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン

 

クリスタルプラグに挑戦中 2-3回目



2回目)
1回目と同じ。

3回目)
1回目と同じ。
もっとゆっくりと時間をかけてやる必要がありそうです。

引き続き、状況を報告していきますので、こうご期待。

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン

 

クリスタルプラグに挑戦中 1回目



1回目)
早速、ジュエリープラグと同じようにオロナインH軟膏を塗って入れてみます。
先の三角錐の所と球状の所に塗ります。
特に球状の所の台座側は抜くときに痛くなるので多めに塗ります。
が、そこまで入らねぇ。
痛いよ。
多分、三角錐の一番太い所の3cmが入らないんだと思います。
ジュエリープラグ(小)でも痛かったのでそれより2mm太いこちらは当然痛いはずです。
写真(追記にて)の様に球状の部分が外から触れる程度しか入っていませんでした。

引き続き、状況を報告していきますので、こうご期待。

自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

ちなみに前に買ったジュエリープラグ(小)はこちらです。

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン

 

【 お洒落に演出 】アナル クリスタル プラグ プリティプラグ SM 拡張 (No.3)



最初に言っておきますがホモ・ゲイではありません。
ただ、アナルで気持ちよくなりたいおっさんです。

アナル ジュエリー プラグ プリティプラグ SM 拡張 (小)で拡張中ですが、台座が痛くなってきたのでこちら(No.3)も購入してみました。
こっちの方が挿入時に肛門に当たる台座が優しそうに見えました。

ジュエリープラグ購入時には、ガラス製は割れたら怖そうでということで、ジュエリープラグにしましたが、激しい運動をするわけじゃないので大丈夫かと。
挿入中に事故にでもあって中で割れたら恥ずかしい限りですけどね。
何より透明な本体から見えるであろうアナル内部の光景にも興味がありました。

ジュエリープラグ(小)は最大直径2.8cmで全長6.5cmに対して、こちらは最大直径3cmで全長11cmだそうです。
物足りなかったジュエリープラグより長いものを入れたくなりました。

台座の痛さの対策だけでなく、更なる変態的な興奮を高めるために購入にいたりました。
ちなみに目標の太さは直径3.5cm~4cmぐらいまでのつもりです。
これ以上、太いと肛門が緩くなりすぎて将来的に不都合が出そうなので。
ただし、長さにはアナルに害の無い範囲で挑戦していくかも知れません。

届いたので開封してみました。
すっぽり収まる程度の箱に入っています。
見た感じ大きいです。
透明度はアナル内部を見るのに期待を持てるぐらいクリアです。

早速、ジュエリープラグと同じようにオロナインH軟膏を塗って入れてみます。
引き続き、状況を報告していきますので、こうご期待。

ちなみに前に買ったジュエリープラグ(小)はこちらです。

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン

 

【 お洒落に演出 】アナル ジュエリー プラグ プリティプラグ SM 拡張 (小)

小ですが台座ごと入り込んでしまいそう (日記風長文注意)
★★★



最初に言っておきますがホモ・ゲイではありません。
ただ、アナルで気持ちよくなりたいおっさんです。

お尻が気持ちよさげ。

前立腺!?

エネマグラ購入。

気持ちいいけどドライなんて予兆もなし。

前立腺を常に刺激したら開発されるんじゃね?

でも、太いのを入れ続けると肛門が緩くなりすぎて将来的に困りそう。

ということで本製品の小を購入しました。
このタイプを選んだのは肛門のところに来る部分は細くなっているので常時挿入していても緩くなりにくそう、という素人判断です。

そもそも、匂いが残りそうなので金属製かガラス製で考えていました。
ガラス製は常時挿入してて中で割れたらどうしよう、と怖くなって金属製にしました。

サイズは分かっていて購入のですが、実物を見ると意外と小さかったです。
小さくても、ステンレスだけあって重いです。

早速、オロナインH軟膏を本体と肛門に塗って挿入です。
見た目と違って意外と手こずりました。
いきなりだと一番太いところで肛門の奥の方が痛いです。
ゆっくりほぐしながらですが、でも、5分もかからずに入れることが出来ました。

入ってしまえば痛くは無かったです。
逆に中では小さく感じます。
寧ろ全部入りそうで焦りました。
ちなみに購入前の時点でエネマグラや指2本ぐらいまでは入るようになっています。

オロナインH軟膏をチョイスしたのは持っていても自然だからです。
ローションなんて露骨過ぎし、ワセリンも何のため?ってなりますから。
オロナインH軟膏ならひび割れとかに使う、ってことで誤魔化せます。
あと、肛門が切れた場合にも治してくれそうです。

入れてからですが、力を抜くと抜けそうです。
ちょっと首の部分が短いのかもしれません。
オロナインH軟膏が多かったのかも知れません。
これを入れたまま過ごすのは気を使いますね。
あと、常時挿入に背徳感はありますが、特に気持ちいわけでもないです。

これで、前立腺が開発されるとか、エネマグラが中で自由に動ける程度にアナル内が広くなるといいな、と思っています。

本製品には問題がなかったので★5です。

追記(READ MORE)あり。
自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ 肛門 アナル アナニー トコロテン

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
