FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アナニー日記

久々の日記。
ずっとクリスタルプラグは挿したりはしてますが特に進展なし。
トコロテンもなし。
だから、挿して終わるか、挿して普通にオナニーして終わり。

クリスタルプラグ(No.3)


ちょっと面倒になってきてるんだけど、尻穴いじりをやめて数日でまた尻穴が疼くんだよね。
何かを飲み込みたくなる。
クリスタルプラグしかないけどさ。

最近はプロガズムを買おうかどうか悩み中。
それより出し入れも気持ちよかったのでディルドもいいかな、とか考えてます。
クリスタルプラグより長くてちょっと太いの。

どっちにしてもいつでも使える隠し場所に困りそうですが。
クリスタルプラグはカバンに入れてるんですけど。

クリスタルプラグですが、台座が食い込んでるときに、台座ごと飲み込めるかどうか試してみたら、入っちゃいました。
すぐにトイレに直行して出しましたけど、出なかったらどうしよう、とちょっと焦りました。
普通にしてたら入り込むことはないので問題はないですが。

とりあえず、台座ごと飲み込んだ報告でした。

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ プロガズム 肛門 アナル アナニー トコロテン ドライ ドライオーガズム アナルローズ

 

アナニー日記

トコロテンに再チャレンジしましたが、いまいちでした。
それっぽい感じになったんだけど、気持ちよくなかった。
ただ単に早漏になっただけでした。

しかし、ガラス越しの大腸内の写真ってのはいいですね。
すごく隠微な感じ。
まあ、毛だらけの尻で美しくはないんだけど。

2枚目の写真DSC_0206.jpgですが、かなり食い込ませてみました。
台座ごと入ってしまうぐらいですが、実際は入ってないですね。
頑張れば入りそうです。
まあ、抜けなくなると怖いので台座ごと入れるのはしないですけどね。

ちなみにクリスタルプラグばっかりなので、ジュエリープラグは捨てようかと思ってます。
誰かいります?(笑)

クリスタルプラグ(No.3)


ジュエリープラグ(小)


自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

READ MORE...

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ プロガズム 肛門 アナル アナニー トコロテン ドライ ドライオーガズム アナルローズ

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。