FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

アナニー日記

アナニーもマンネリ中。
嫁子が寝なくてなかなか出来ないのもありますけど。

嫁子が寝たらプロガズムぐらいまでは出来るけど、
ANEROS PROGASM ICE
ANEROS PROGASM ICE

グラスワンダーまでは難しいかな。


プロガズムだとパンツ履けば誤魔化せるけど、グラスワンダーだt長すぎて完全に飲み込めないのでパンツ履いて誤魔化せないからね。
プロガズムでもドライオーガズムを体得したら難しいけど、儚い夢でした。

ドライオーガズムの国アネロスの----
そのプロガズムを飲み込むだけで僕は高く跳べると思っていたのかなぁ…。

写真も毎回、同じ構図で飽きてきたし。

最大直径3.4cmのグラスワンダーも難なく飲み込みましたが、次はどうしようか悩み中。
太さに挑戦?
振動で攻める?

多分、振動はそんなに良くなさそうなんだよね。
太さもあんまりやりすぎてダダ漏れになったら嫌だし。
アナルローズを目指してる訳じゃないしね。

今ある道具たちでもっと気持ちよくなる方法はないかしら。
誰かご提案ください。
写真の構図も面白そうなのがあれば教えてください。
関連記事

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ プロガズム 肛門 アナル アナニー トコロテン ドライ ドライオーガズム アナルローズ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
