FC2ブログ
 


 

アナニー日記

嫁子が早く寝たのでマンネリ気味だけどアナニーしました。

常時持ち歩いてるクリスタルプラグを飲み込みます。

クリスタルプラグ(No.3)


久々だったから、ちょっときつかったけど、ちゃんと飲み込めました。
ただそれだけですけど。

今回はクリスタルプラグを抜いた後の写真も撮ってみました。
ただのアナルの写真ですね。
もうちょっと開いた状態かと思ってたんですけど、すぐに閉じちゃいました。
AVでよく見るち○こ抜いた後にしばらくアナルが開いてるような画像は撮れませんでした。

というわけで、抜いた後に普通にオナニーして終わりました。

自撮りアナル写真は追記(READ MORE)にて。(グロ注意!!)

今回の自撮りアナル写真
アナニー 2014/10/07 アナニー 2014/10/07 アナニー 2014/10/07 アナニー 2014/10/07 アナニー 2014/10/07 アナニー 2014/10/07 アナニー 2014/10/07
関連記事

THEME : アナニー
GENRE : アダルト

TAG : エネマグラ プロガズム 肛門 アナル アナニー トコロテン ドライ ドライオーガズム アナルローズ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
