FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

エネマグラを使ってみた

先日、買ったエネマグラEXを使える時間があったので試してみました。

エネマグラは本家といわれるエネマグラジャパンから購入しました。
(下記のリンクはAmazon.co.jpのん。)



結果、ドライどころか何もありませんでした。
エネマグラジャパンの使用方法通りにしたんだけど。

STEP 1 直腸洗浄
ウォシュレット最強で簡易洗浄。
どーせ、エネマグラにはコンドームを付けるし、簡単でいいかと。

STEP 2 肛門のマッサージ
きっとあっさり入ると思ったので、ローションを塗っただけ。

STEP 3 基本体勢
> 左または右向きに横たわり、右または左膝をお腹につけるような格好をしてください。
その通りにしました。
左向きに横たわって右膝を上げました。

STEP 4 エネマグラの挿入
> エネマグラ・アネロスのアバットメント(前脚部)が会陰のツボに当たるようにして
> 前方に向け(エネマグラ・アネロスの凹凸のある方がお腹側です)頭部を少しずつ出し入れしながら
> 肛門内に入れてください。
その通りにしました。
会陰のツボは全く分かりませんでしたけど。

> 頭部が1/3位入るとあとは自動的に直腸内に引き込まれ前立腺、射精管、直腸前壁、会陰部にあたります。
1/3入れても自動的に引き込まれることもなかったので、そのまま全部挿入しました。
前立腺等に当たったのかどうかは全く不明。

STEP 5 挿入後は安静に
> 10分から15分肛門括約筋の力を抜きそのままの状態を保ってください。
その通りにしました。

STEP 6 肛門の収縮
> 10分から15分経過後、肛門を少しづつ収縮してください。
したつもり。

> 会陰部は突き上げられる感じを受け痛感もしくは快感が得られます。
全く。

STEP 7 無意識に筋肉が収縮
全く。

STEP 8 ドライオルガスムス体験
> 射精感が高まる絶頂に近付いたら、そのポイントにできる限り長く留まるように括約筋の収縮で調整します。
全く。

STEP 9 使用後の爽快感
全く。

尿道だかなんだか知らないけど押さえられて尿らしき液体がちんちんの先っちょから少し出たぐらいで何もなし。
少しでも気持ちよければいいんだけど、全く。

引き込まれない時点で、お知りの穴が緩いのかもしれないけど、前立腺等に当たったのかどうかも分かりません。
適当に上下や左右に動かして見たけど全く。

最初はコンドームをつけていたので分からなかったのかも知れない思い、外して再挿入しても同じ。

一度、ソープでアナルを舐められて射精しそうになったことがあるので、会陰部か前立腺というのはあるはず。

もっと深いところにあるのか?
贅肉がありすぎて感じないのか?

とにかく大失敗でした。
仕方が無いので普通に抜きましたとさ。
ちゃん、ちゃん。
関連記事

THEME : たわごと
GENRE : 心と身体

TAG : エネマグラ ドライ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

最近警察も捜査を始めましたが、ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。


この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。