2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

10/09のツイートまとめ

sexleast_manju

[定期] 創価学会はフランス、オーストリア、チリ、ベルギー、ドイツ等からカルト(セクト)指定されているだけでなく、本家の日蓮正宗から破門されています。当然、本家の日蓮正宗を信じますけどね。 #sexless #onanii #anti_cult
10-09 22:08

[定期] (『夏の思い出』風に)選挙にな~ると思い出す♪ 五月蝿い創価・公明党♪ #sexless #onanii #anti_cult
10-09 20:08

[定期] 創価学会やエホバの証人を含むカルト宗教の儲は近所で嫌われ者なんだから、人生の負け犬同士だけで傷を舐めあっていてほしい。 #sexless #onanii #anti_cult
10-09 18:08

[定期] 創価学会やエホバの証人を含むカルト宗教の儲が近所にいるのは迷惑。近所付き合い程度には相手をしないといけないけど、深く付き合うと勧誘されるし。 #sexless #onanii #anti_cult
10-09 16:08

[定期] 入信しないからって天罰を下すようなケツの穴の小さい神や仏ならこっちから願い下げだよ。 #sexless #onanii #anti_cult
10-09 14:08

[定期] エホバの証人について調べた結果、キリストの名を騙り、キリストを王座に固執する俗人に貶め、神の王国による世界制服を目論むテロリスト集団であることが分かりました。 #sexless #onanii #anti_cult
10-09 12:08

[定期] 神とか仏がいるとしたら、きっと無限の愛で全てを許してくれる存在だと思う。輸血とか禁止するようなケツの穴の小さい存在ではないはず。 #sexless #onanii #anti_cult
10-09 10:08

[定期] 創価学会やエホバの証人を含むカルト宗教の儲の幸せを否定はしない。でも、その幸せを部外者に押し付けないでほしい。私たち健常者は『貴方とは違うんです。』 #sexless #onanii #anti_cult
10-09 08:08

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード