2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

02/07のツイートまとめ

sexleast_manju

[定期] エホバの証人は二人一組でものみの塔を配って回ってくるけど、入信したら同じようにどさまわりをしないといけないと思うとゾっとする。 #sexless #onanii #anti_cult
02-07 22:26

[定期] 聖教新聞の紙って分厚くて鳥の糞尿を受けるのに便利やったのにねぇ。 #sexless #onanii #anti_cult
02-07 20:26

[定期] エホバの証人のキチガイを轢いて、輸血したら助かるのに、輸血拒否で死なれたら、虫けらを踏んづけたみたいで嫌かも。(虫けらさん、エホ証如きに例えてゴメン。) #sexless #onanii #anti_cult
02-07 18:25

[定期] 創価学会やエホバの証人を含むカルト宗教の儲が近所にいるのは迷惑。近所付き合い程度には相手をしないといけないけど、深く付き合うと勧誘されるし。 #sexless #onanii #anti_cult
02-07 16:26

[定期] 創価学会やエホバの証人を含むカルト宗教の儲の幸せを否定はしない。でも、その幸せを部外者に押し付けないでほしい。私たち健常者は『貴方とは違うんです。』 #sexless #onanii #anti_cult
02-07 14:26

[定期] 竹島は日本固有の領土です。 #sexless #onanii #anti_cult
02-07 12:25

[定期] 創価学会やエホバの証人を含むカルト宗教の儲は近所で嫌われ者なんだから、人生の負け犬同士だけで傷を舐めあっていてほしい。 #sexless #onanii #anti_cult
02-07 08:26

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

お勧め

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天市場
Amazonおまかせリンク
Amazonサーチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード